もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

楽しみ....

連休前迄は、残業もあり仕事に燃えて頑張れていた(^^)v


連休あとは、残業はなくなり 定時ピッタリに帰る事に燃えている:-)


そんな毎日で 楽しみといったら

早く金曜日になって

土日の休みが来てくれる事、、、


日曜日の今日が一番嫌だ

休みが終わってしまう、、、


月曜から

『あと何日行けば休み....』

とカウントダウン


金曜日になりやっと終る

『今週は長かったんだか、短かかったんか わかんないや~』

と毎回これ!!


なんにも 身にならず

なんにも 変わらず

なんにも 成長せず


ただ毎日 毎週同じ繰り返し


先日亡くなった叔母は

病室で


…自分の人生に悔いはない…

…素晴らしい人生だった…


だから もう いいから

『 しわしわになる 前に逝きたい』

と 話していた


私が死ぬ時はそんな言葉は出て来ないだろう


タラレバ

後悔

早く死にたい

悔いだらけ


私にはこの先 素晴らしい人生だった

と 言うことは 決してないんだと

ふと 考えてしまった


あの子を亡くした時点で

私の後の人生は今のような毎日になり

哀しみや、苦しみからは

もう抜け出せない


自分を何かに 奮い起たせて

やってみようと 思っても

その気持ちが空回り


素晴らしい人生だった


そう言える自分になろうとも 思わない


生きてる限り 毎日 この繰り返し!

土日の楽しみを待ちわびながら

何とか働く なんて 可愛い楽しみだろう


休みという楽しみがまだあるだけ

いっかぁ(* ̄∇ ̄)ノ