もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

辛い

報道からの訃報

ご両親の心情が

痛いほどわかる

今起きた現実が夢ではないか

夢だったらいいのに


今日は密葬と聞いた為

今頃どんな思いでお別れをしているのか

お別れなんて したくないだろうに

どんなに辛くてしんどいか

なんで、なんで

そんな中でも、頑張ったね

ゆっくり休んでねって

伝えているのではないか

仕事をしながら

ずっと思っていた


淡いピンクのお遺骨を抱いた

お父様の姿

お位牌を抱いたお母様の姿

あっやっぱり現実なんだな

さっきまで姿があったのに

こんな小さな骨壷の中に

今は入ってしまったなんて

辛いよ


どうにも整理できない

すべてが夢であって欲しい

マスコミは

しばらくではなく

ずっと 二人をそっとしておいて欲しい