もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

にゃんこが 次男に・・・

にゃんこが実家にに来て

一年が過ぎた


次男が居なくなり寂しくて

時間という空間が

辛いだけの時に

長男が保護して来た

推定4カ月🐈だった



次男の仏壇に私がお線香をあげて

のんの するときは必ず

にゃんこも一緒に抱っこして

肉球と 肉球をスリスリ🐾

はじめから 高い位置に飾ってある遺影を眺めおとなしくしている

🐈


わかってるのかな?と

いつも不思議に感じてしまう

見えるのかな?

いいなー私も見たいよ:-)


にゃんこは避妊手術はしてあるが

盛りの時期は多少

おしりをモゾモゾ させて

メスになる😂


先日!!

モゾモゾしながら

次男の仏壇の前に行き

何と次男の仏壇におしりをモゾモゾ擦り付けていた😳


おい!

次男がわかるんか?

次男もびっくりしただろうな😅



たまに🐈に次男はどこ?

なんて聞くと

わかってるんだか

わかってないんだか

仏壇の方にいって ちょこんと

座ったり

遺影の方を見たりするから

🐈には次男がわかるんかな?


私も🐈になって

あの子をみたい