もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

少し休憩しましょかねー🫡

4月に二男の七回忌を迎える


あれから6年という月日が

私には流れた💦


この世に居てくれたら

26歳🌸


私😟

6年もあの子のいない年月を過ごし


やりたくない、仏様の行事をして

周りには

何くわぬ顔で日々を過ごし。。。😮‍💨


一人になった時に泣いて

たまに😭


ハッキョした時は

どうにもならず😡


こちらに

逃げてくる

💦😢


1月にあの子の誕生日が来て


26歳に、なった🥷


どんな漢に成長してるんかな?🥹

そして

あの子の誕生日のあと

まもなくして


九州にいる

私の父が1月に旅立った


3月に広島で納骨を済ませ


次男が

じーを迎えてくれたかな?


明けて

バタバタな月日だったよ


そして😢

心落ち着かない時期が又やってきた💦 


 

九州での葬儀までの珍道中や

関東とは

型式が違う葬儀


3月の広島での納骨は

その後

友人と旅の時間を頂いた⛩🌊


纏める気力もなく

もうすぐ4月🌸


モヤモヤ

で日々を過ごしているから

休みの日に

気晴らしに

九州や

広島での事を

書いておこうかな🫡