もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

26歳🥹

次男の誕生日🎀

明日は、休みだし

次男の仏壇は実家だから

仕事帰り そのまま私は実家にお泊り


さっきまで 一緒にお酒を飲み

チョッピし産まれた当時のアルバムを見返して

涙が流れる前に終了☝️


ベットの部屋でなく

佛壇の前で寝る

ピースしているあの子の遺影の前で

ママの大きないびきを

聞かせてやるぜ😂

よく

うるんせんだよ😡

と言われたな〜🤣


あの子が産まれ入院していた時

雪が降ったな〜❄


黄疸が出て

目になんか張られて透明ケースの中に入ってしまい

一緒に過ごせない時間もあった😢


おっぱいが出てるのに

黄疸が出ている理由で

あげられなかった💦


二十歳であの子と

さよなら するなんて

当時は考えもしなかった


26歳の今の君に会いたいよ


二十歳のままだけど

今年もお誕生日おめでとう💕🫡


まだまだ

修業中の身だろうけど

頑張ってよ💪


ママも

なんだかんだ

頑張ってるよ😑


たまにさー

すべて投げ出したく

なる時あるよ😵‍💫


それでも

なんとかやってるよ😮‍💨😞


声を聞きたい

元に戻りたい


この気持ちは何年経っても同じさね🥺


今夜はどこで誕生日パーティーしてるのかな?😄


終わったらここに帰って来てね🫡