もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

50歳

40歳のとき!


この40代という10年感で

次男との別れがあるなんて

考えたこともなかった



だから今回この50歳代に突入するにあたり


なんかわからないけど


いつものように迎えるではなく

何か始めながら50歳を始めようと

昨日から禁煙🚭


今まで禁煙すらしたことないので

どうなるかは、わからない🤔



45歳のときに

次男が私の元からいなくなってしまい

頑張っては来たけど

なんか、ダラダラだった


うだうだ、ダラダラで後半を過ごしてきた



少しは意識をして

だらしなくないようにして行こうと💪

決めた

まずは禁煙🚭からね😁


職場では

意地悪軍団が幅を効かせてるし

ちょっと、

かなり?変わっている人が騒ぎ出したりで

とても良い環境ではない😱💦


昨日も50歳初日なのに

変わってる人が

騒ぎ始め💦大切な今日と言う日が台無しに😓

なのでもう今日はリフレッシュの為お休み

大掃除をするぞぉ〜

年明け

勉強があったりでちゃんと掃除してなく

終わったら終わったで

なる気をなくして掃除機全然かけないし😂

クイックルワイパーだけで過ごしていた😅


こんな状況だったので

ブログは参加しなかったけど

皆様のブログはお邪魔虫はしてました🥰🐾🐾

ほんとに

今更ですが

今年も宜しくお願いします🥹