もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

二年一ヶ月……月命日

先月の命日の時は GWに突入の時だった

あの子の命日は4月26日なんだろうと思う



でも警察は27日と、、、


今日久々あの子の夢を見た


車から出ようとしているときに

あの子に声をかけた記憶がある


たぶん…幼少のあの子かな?


ハッと目が覚めたが

記憶が曖昧(。>д<)


せっかく、会えたのに😥

覚えていないのが 悔しい💦




母親の私がどんなに君に会いたいか

分かる?


子供からしたら親なんて

所詮親なんだよね


でも 親はいくつになっても

可愛い子供の事を思ってる


大人になっても

おじさんになっても

可愛い大切な息子


たとえ 君が

あちらの世界に行っても

ちゃんと修業してるかな?


暑くないかな

寒くないかな


と心配………


あの子のことだから


うっせんだよー!


なんて 言われているのかな?


心配しすぎも 又 迷惑なのかなぁ


私は一生 あなたの親だから

死ぬまで ずーっと

心配するよ


うざがられても


心配するかんね(* ̄∇ ̄)ノ


君が 生きてくれていた時より

うざい 親になってるよん