もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

迷っていたけど、、

ここまで書くか迷っていたけど

正直に出しました


こんな経緯がありました


全てを選択したのは👦だから、、、

あの人のせいとは思わない

でも付き合い方が間違っている事は声を大にして言いたい

そして あなたが気づかないかぎり

また 誰かを苦しめるでしょう!

ショック

ママ友ということは

子供たちも繋がる!

がつがつ言っていたのは私ではないがそう言う話となって相手の耳に入ったのだろう 即日に!

娘である元彼女からもメールがきた


ママの事を言ってるって本当ですか?

って


もし言っていてもだからなに?

言わなかった私がお人好しなだけ?

を我慢して


流れを説明した


只あなたの お母さんが私に言った言葉は遺族に対して言うべき事ではない!事は訴えた


確かに👦は反抗期でままで私のことはきらっていたいたかもしれない、でも最後に


生んでくれてありがとう

迷惑ばかりかけてごめんね

愛してくれてありがとう


きちんと遺書に残してくれた

普段言えなかった事を最後の最後に素直な気持ちになって書いてくれた


それを👦の言葉を無視するかのように

『👦はママの事を大嫌いっだった』と書いてきたんだよ(そうだ、あの人大嫌いの大をつけて来たんだった💢)


この一瞬であの人のことを全て理解できた


相手の立場となって話をすることができない人

私とは世界があまりにも違う


私の中からは⚪⚪の存在は消したからねと

伝えた


後にこの子ともメールはしなくなったが先日久々にきたので✉↩はした


また親と絶縁するほどの喧嘩をしているそう


私の中ではあの人は消えたからその件には触れずに 👦の話で終わった


結局 データーはわからない

連絡してこないでときたから!

諦めた


👦の携帯を解約するまえにかけたら繋がった時があった!

盗んだ誰かが データーを携帯にいれてなにかを見ていたんだね


相手 ビビっただろうに!真夜中こっそり見ていたらいきなりなったから!

オニデンしました!一時間近く


👦の携帯にメールもした

たぶん見るだろうから!

返してドロボーと!


そして

GPSを活用


前にでた同じ所の半径、、のところで見ている真夜中に




私もバカじゃない


ある日 自分の携帯を利用して あの人の家の場所で発信して、電源を切った


そして 旦那の携帯を借りて GPS捜査をした


ズバリ 👦の携帯と同じ範囲


こん偶然はないだろうから、、

やっぱりかな?


いろいろとフォローはしてきた


でも する必要のない人とわかったから

👦には申し訳ないけど


つきあっていた人とは認められなくなりました

なぜ私があなたにそんな事を言われるの?

👦の同級生のママ友になんでデーターがないの?と聞かれた

回りみんなはもう あの人だよ!といってるけど 私の中ではそうかな?

と思っていた


そのママは昔から彼女のことはよく思っていないのかな?

しかも👦の件でこんな事に

なったから余計だ!


私がお人好しな事をいってるのも怒っていた💢


👦の意思を尊重してなんて言ってないで 自分のお腹を痛め子なんだから

いい顔してないで もっといってやんなよ!💢と怒っていた

確かに私の回りはみんな怒っていた


その日の夜に彼女からラインがきた


『陰で私の事をぼろくそいってるようですが わたしはデーター盗んでませんから

👦がママのことを嫌いと言っていた意味がよくわかりました

もう、連絡してこないでください』