もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

去年の記事を読んでる

今宵。旦那様は忘年会で留守


前に言われたけど、昨日まで忘れていた😅


最近何でも忘れちゃう自分……)



居ないんなら

実家の🐈と一緒に居たいから

実家に泊まっちゃおうなんて

考えていたけど....


明日の 土曜日の午前中は

年明け早々の

車検の見積りを頼んであるし


今宵は ………たまには一人でゆっくり過ごしたいかな?と

実家の🐈に会わずに真っ直ぐ帰ってきた


ちょっと てか……かなり心残り😥



土曜日の午前中にいつもする

掃除を今夜中にしてしまおう(⌒‐⌒)

と意気込んでいたけど


洗濯を干しただけ😅


今、ミュージックステーションを見てる


音楽は、懐かしいし 知ってる歌は口ずさむけど

地雷が沢山💦


この曲はあの時代だ!とか

この曲は👦が何歳だとかになるから

………


でも、今回は

あちこち回しながら見てるし

最近の歌は知らないから、、、


そうやって歌番組も


👦と過ごしたヒット曲が

あまり 聴かなくなるのかな?


そんな合間に去年の自分のブログを

また、見て見た


一年前の自分に比べたら

……………


う~ん


.....


なんて表したらいいか

わからない


ただ今は

仕事頑張るか!

に……なってるんかな(^^)




去年の今頃は、 毎日家とお墓の往復で

、、、


今の日々は仕事で、なんとかごまかし

稼げない仕事だけど

朝から👦に今日も頑張ろうねと

話して

あっという間なのかな?

一週間が終わる


月曜日は、始まっちまった😫

となるけど

やっぱりあっという間に一週間が終わってる💦


来年の今頃

自分のこの記事を見る時


私はどうしているのかな?

生きてるかな?

ブログは、やめる気はないけど、、

どうしてるのかな?


もしからしたら


来年は


あの子が

帰ってるかな?


それなら

嬉しい


👦に

会いたい


写真だけのあの子じゃなくて

ほんとのあの子に あえていたらいいな




『呼んだよ😄

いつも、呼んでるよ……

👦だけじゃなく

君の仲間達を、ママ、パパ達の元に戻るように 伝えてくれるかな?

クリスマスプレゼントにさ(⌒‐⌒)』