もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

今年のクリスマス

本日はチョイ 、残業をしてきた。

イルミネーションの横っちょを

入場しなくとも 見れる道が通勤路🎄

そこが さすがに今日は渋滞していた💦


遅くなってしまったので、実家の

🐈ちゃんに会うこともなく

👦に のんの することもなく

真っ直ぐに自宅に帰った


先日の連休は日曜日に長男の住んでいる所にいってきた


👦とも同級生でもある彼女が来ていた💖

一緒に長男の誕プレを買いに 駅前で

ショッピング……


高島屋の化粧品コーナーで自分も使うランコムのマスカラをget🌵

母の誕生日もあったので、母のにも同じマスカラをget🌵


長男はレイバンのグラサンが欲しいと

言っていたので、旦那さんから

プレゼント


長男の彼女と旦那さんは、初対面だった😊


👦と同じ21才の彼女は、幼稚園の先生

まだまだ幼いけど、えらく可愛くて

旦那さんも気に入ってくれた


ショッピングの後は

ご飯がてら 🍺で乾杯😊


彼女は、👦とは小学校一年の頃から中学卒業するまで一緒だったから

あのこの話もしながら、沢山話をした


その流れでカラオケに行き

午前さま💦💦

ラストには『大地讃頌』を私がリクエスト💞


私の世代は卒業式には歌っていないが

旦那さん、長男、👦や彼女時代は卒業式には必ずの歌♪


長男の合唱コンクールと卒業式でこの歌にはまった😅

まさか カラオケで大地讃頌を歌うとは予想だにしていていなかっただろうけど、みんな覚えているもんダナーと……

それぞれのパートを思いだし歌ってくれた(⌒‐⌒)

👦も一緒に歌ってたかな?




旦那さんは

薬がないと眠れないので 帰る気だったが、泊まって~と言われて

断れずに 泊まった😅


あっちの部屋では長男が

工事中のドリルの音のイビキで彼女は、眠れず


こっちの部屋では、私が怪獣にも負けないイビキで旦那さんも眠れず

( ̄ー ̄)


だったそう…………


👦の友人でもあり

👦の事を沢山知っている

娘が長男の彼女になってくれて良かった💞


まだまだ若い二人だから、この先は

どうなるかは わからないけど

仲良く過ごして欲しい


私の勝手なんだろうけど

👦を全く知らない娘よりも


知っているどころか、学童からの友人が長男の彼女なら

長男も弟の話ができる

共通の話題が沢山ある

👦も一緒に話を聞いてると思う😊



昨日は、朝ごはんを作って四人で食べてから

自宅に戻った


夜は具合が悪くなり

グロッキーに💦💦💦💦

若者相手に年を考えない行動をしてしまったみたい………

👦とクリスマスの続きをしようと

思っていたのに、元気がなくなってしまい………

と 思ったら一晩寝たら、復活していた\(^o^)/



今日1日『大地讃頌』が頭から離れずに仕事中ずっと流れていた😣


そして、クリスマスの夢は………


👦が来る


はずもなく


ムロツヨシと

チュー💋をする夢をだった(  ̄▽ ̄)


何でムロさん?


しかもムロツヨシは奥さんがいる設定

私は独身の設定


不倫だ(..)




一線は越えないプラトニックだったみたいだけど


最後の最後に💋をしてしまい

アラームで飛び起きた


普段はアラームの前に起きてしまい

ベッドの中で うだうだ してるけど

久しぶりの


アラームびっくり😱

で、飛び起きると 目覚めは良かった


そんな 感じの連休だった・・・


あっ!🐈にもプレゼントを買ったんだ💖


牛皮のじゃらす おもちゃ👏

何で🐈は、レザーに反応するんだろ?

くいついて、遊んでくれた(^^)


来年はこのブログの記事を

どんな風に見るのかな

・・・