もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

救急外来四時間!!

旦那さんは二週間前から風邪をひいている

私がみちのくの旅行に行っているときも風邪をひき 熱を出していた😷

あれからずーっと💦


我が家の旦那さんは

国の難病指定の病気を患っている😔

でも、普段の生活には支障はないただ

人の何十倍も疲れやすい


新薬も効いていて

発症から10年も経っているので

少し安心にはなってきた

でも、 治る訳でもない

進行を遅らせるしかない


進行を遅らせるには、免疫力を低下させなければならない

なので 旦那さんは 人より 免疫力が

弱いので 風邪を引くと長引く💦

いろいろと ヤバイ;-)

私が風邪を引いたりしたら 寝る部屋は別になる

インフルエンザなんてもってのほか😱

でも、旦那さんは 医療従事者だから毎日患者さんと接していて、何だかんだ風邪をもらってくる( 〃▽〃)


土曜日、半日で帰って来た旦那さんは

死にそうなくらい だるいと(..)

昼を食べて 少し横になり

夕方総合病院へ

持病の件もあり doctorは

髄液をとりますか?って💦


『ハイ』と返事をしたもののその時点で二時間も救急の処置室にいたから

更にそこからニ、三時間も

居るのは辛いということになりやっぱり辞退して CTだけにした

結果、そちらの心配は見当たらなかったので 一応 風邪の症状の💊を貰い帰って来た。(*´∀`)


結局CT待ちで二時間も待たされたけど😱

四時間以上居たことに(゜▽゜*)


どちらにせよ11月は外来の予約も入っているし 主治医の先生の判断のもとになる。

その前にこのだるさと風邪がなおっていれば しないで済むし😊


私が今の旦那さんと出会ったのは

2011年の冬 職場の新年会に呼ばれて来た時に一度 みんなの前で挨拶をしていたので覚えていた。


二回目にあったのは2011年の10月

震災後、職場でボランティアに参加した時に 旦那さんも 仕事が休みだからと

一緒に行くことになり、石巻で一緒に行動をした


それがきっかけとなり

11月の末にデートしてお付き合いが始まった


私には二人の息子

彼は難病


どちらも互いにすんなり 受け入れる事が出来た。


旦那:『父親にはなれないけど、兄貴的な存在にはなれる』

『いつか、車イスになるかも知れないよ☝』


私:「もし、車イスになったら私が押すよ😊アチコチ、ガタガタぶつけなから押すことになるかもよ☝😆」


そんな感じでなんの障害もなく

すんなり交際がスタートした。


👦とその当時付き合っていた彼女も

交えてよく食事にも行ったし

彼女のいない長男の誕生日には一緒にファイヤーする鉄板焼の肉も食べさせてくれたりと、よくしてくれている。


👦の件では、実の父親以上に動いてくれて、、、、

私と出会ったことにより

彼は普通なら しないですむ 現実を背負ってしまい.....申し訳ない


私より早く死ぬと、いつも言ってるけど そんなん、誰もわからないし


私だっていつ、突然死するかわからないし☝でも、今直ぐだと ダメ💢

クローゼットの中が汚いから😅



今日は、昼までゆっくりしてから

👦の所と、😸に会いに行こう。


そんな訳で昨日は👦の所に行けなかったし🏃



金曜ドラマの大恋愛を見はじめて

ムロツヨシさんの演技にはまりつつある私は 今彼に関する記事を読みあさっている(^^)今まで苦手な顔だったけど😅

なんか引き込まれていく予感💖

よく、一緒に共演している佐藤二郎さんは

👦がコンビニでレジが一緒になったそうで😆

『いたんだよー😲』なんて 話してくれたことがあったな~