もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

はぁ~....会いたいよ

長男の彼女になりそうな😁

Yちゃんは

👦と同級生☝

学童からずっと一緒


先日Yちゃんからこんな話が


Yちゃんはずっといじめられていたそう

(めちゃかわいいから、女子からひがまれていたのかな?💦)

成人式の時も 騒いでる仲間の所には行けず

一人で外れていたら

我が息子が

「おーいY!!一緒に写真を撮ろうぜ」

って 声をかけてくれたそうで


『一人でいたことをわかってくれて、、、、声をかけてくれた

本当に👦は優しいんです😊』


って、、、話してくれた


うん、うん(*^^*)

偉いな、優しいな(^^)v

おバカして、やんちゃして

何度も学校からの呼び出しもあったけど😅

根が素直で、優しいから、どうも 憎まれない子

親がいうのも 変だけど

君は昔から

人なつっこくて

好かれていたよね

たまには、仲間外れにされて

いたみたいけど

されたことによって

辛い経験をしたんだから

自分は人にはそんな事をしない!!

って思ってくれたならな~と

見守る時もあった


どこからでも 第一声は

『優しかった』


その言葉を頂く

私には反抗したままだったけど、根は優しい子ってわかっていた



でも、 あの子がいなくなり

こんなにも沢山の人達から

優しいかった

優しくされた

助けて貰った


なんて聞くと

もちろん うれしいし

自慢の息子


でも

優しくなかったら

こんな道を選ばなかったんとちがうか?


優しすぎたうえに

辛くなってしまったのかな?


って…………


息子の事をそう言ってくれることは

凄くありがたい💖

と同時に

『またか』 とも、なる

優しくなければ,死を選んだり

しなかったんじゃないかって


優しくなくて良かったのに

…………………


会いたいね

会いたいよ

何で、私の👦がいないのか

不思議でならない

どうして 👦がいないのかな

なんで?


でも 受け入れないとなんだよね


・・・・・・・・