もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

涙が出ない

毎日 毎日 👦の事を思う

毎日 毎日 👦の沢山の思い出が浮かぶ

毎日 毎日 👦よ、今どこ?

なにしてる?

なんて 問いかけて .....

あっ ママと一緒だったね😊


って ……………(..)


写真を見ては かわいいナー

と何十年も前の事が つい最近のように感じるし 👦がいないのがやっぱり

間違いではなかろうか、夢?

なんて 逃げている


最近は 号泣さえしなくなった

なんで?

どうして?


涙が枯れた訳ではない。

チビり涙はでるが、ワンワン 泣かない

泣けない


どうしてなのかな?


泣くと苦しいし、辛いし

でも、 ひとしきり泣いたあとは、思いを涙で流せたせいか、這い上がれる

辛くて悲しくて やるせなくて、、、

そんな沢山の思いが 涙を流す事で、思いっきり泣く事で、、、

スッキリとするときもあった



そんな 繰返しだったのに

号泣がないから ズッーと

何かが膿のように溜まっている感じで、、、、


何でかなと、、、


みちのくの旅行のあとから

ちょく、ちょく、👦が夢に来てるみたい でも、 どんなに思い返しても

内容が思い出せない....


この一ヶ月💦

トイレが近くて夜中に二回、そして朝方に一回 トイレで、目が覚める


眠りが浅いから

夢も小刻みに見ていて😪

だから あっ!👦がいたかも( ・∇・)


と なるんだけど 覚えていない

残念しかない😥


なんだろ

私は意気がってるのか?

👦が私と一緒にいつもいると、

なかば、どこにも行かせないと

いつも思っているから 自己暗示で

安心してるのか?


自分でもよく、わからない


わからない 現象になっている


誰もが通る道なの?


私は泣きたいの?


よく、わからない



でも、 何かが溜まっていて

苦しい


どうやったら

出せるのかな......


どうやったら

過去に戻れるのかな