もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

OFF

朝から医者に行き

ほくろを取って貰おう。

そのあとハローワークに行って真剣に職探しをしよう。

気になっているところがまだ募集をかけていたら、お願いしてこよう。

そのあと 👦の所に行こう!!


何一つ、しなかった.....

やっぱり麻酔するとはいえ

痛いのはやだな

ハローワークは明日行こう

👦の所も明日にしよう

こんな感じで、、、


でも履歴書だけは買いに出掛けた

下書きで

中学卒業いつ

高校入学いつ

就職いつ

の年代を調べ


資格なんて、、

免許しかないや

前職は 業界だけの資格だから書いた所で、、、

志望動機ー条件が合うからともかけないし(-_-#)

前職を活かす仕事につくわけでないし

それとなりに、書くしかないか(..)

.....

清書まで至らず 今日はおしまい


やる気が、起きない一日だった

子供の頃の👦を思い出し

抱き締めたいし、お話がしたいし


チビり涙が何度もきた


今も横になって書いてるが

つーと枕に流れてる


考え始めると 又這い上がる迄が大変だから



トルコ在中の方の😸ちゃんのYouTubeを見て 癒されながら 少しは動画に集中出来た


何かに集中出来ているときはまだ

いいのだけれど


集中が途切れた時に、(;_;)悲しみが襲ってくるのが嫌だ!!


だから、何かに逃げる

でも、直ぐに追いかけてくる


追いかけてこないでよ

👦が 居ないだけでも、辛くてそれでもなんとか、やってるのに、、、



自分との闘いなんだな


OFF

のスイッチになってしまった、、、


明日はONに切り替えられるかな?