もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

ON🏃

毎朝、ご飯の支度の前に雀にご飯粒をあげるのが日課になった

先日からモズも来るようになり🐦

雀と仲良く食べている😊


ハローワークに行って面接を申し込んできた

社会に出るための第一歩をようやく踏み出した👣


👦の所☝

コップの氷を取り出したら

氷のカップが出来上がっていた❄

霜げた花だけ捨て 風もなかったのでゆっくりお話も出来た


浅間山もくっきり


今日は

富士山もくっきり

秩父連山の奥に見える雪山はアルプスかな?

眺めの良いところ

ここの霊園に12月に旅だった

中学の先生をしていた娘さんも入ることが決まった

一緒に仲良くだね


あれこれ、用事を済ませ先程帰宅

疲れたので、少し休んでから夕飯の支度


面接用の服がないな~😰

しまむら あたりで探してこないと👚


スイッチをONにしたけど、なんだか疲れた(-_-#)


皆既月食を見る為の体力を温存しておかないと、、、🌕🌙