もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

寝てしまった😅😪

久びさ我が家で午後を過ごす

AMは👦の所へ

今日は気温が上がったといえ

あーぁ

コップのお水が凍ってる

😰花まで


昨日は 義母がお団子を作ってくれたので 備えてきたが、ひとつも残っていなかった

カラスだな



ブタメンも誰かが備えてくれていたけど 今日はなかった

コンビーフは笑えるので 記念に👀📷✨

お友達かな?😆

なかなか、コンビーフは お墓ではみかけないなぁ~


スーパーにより帰って来て

久びさ ラインの👦の写真でも

変えようかなと

探していたら

最後の買い物のレシート写真が出て

じっくり又見て、購入時間も見て

こんな朝イチから 煉炭買うなよ💦

ドリエル18錠も買うなよ💢

店員さん達、、

突っ込んでくれよ❗❗

と。なり変えるの辞めた



ブログを訪問している間に

寝てしまった

こたつの中で

気を付け!の格好で寝ていたみたい

体がバキバキ

喉がからからに乾いて行くのがわかり、咳で目が覚めた


夢は、雪山で何かしている夢

夢は、小刻みに見ているのに

👦は出てこない


長男のアパートは日が入らないから寒い

ここは 眩しいくらいに入る☀

だから やっぱり暖かい


大雪から一週間だ


早いんだか 遅いんだか

確実に時は進んでいるのに

👦は20才で止まったまま


享年21才でなく

この間誕生日がきたから21才!

のはず

来年は22才で、次は23才のはず

なのに👦は20才のまま


おかしいな

二十歳のままだなんて

いつから、そう決まっていたのかな?