もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

シャンシャン六ヶ月 ・次男後一週間で八ヶ月

私は幼稚園の遠足で🐼ランラン カンカンをみたことがある

先生たちがキャーキャー💖騒いでいて何事かとおもいきや!!

郷ひろみが上野動物園に来てるとか来てないとか、、、

先生達のキャーキャーの方が一番印象的に残っている😵


長男も遠足で上野動物園に行ったことがある

長男は幼稚園の

遠足で訪れた



👦は初めから保育所で 大きな場所に遠足には行かないので、、、上野動物園には行ったことがない


私が小学生の時

上野動物園の三頭の像の本を泣きながら読んだ


長男が喘息で入院しているときにチャイルドルームに その本があったから

檻みたいなベットの中で 読んであげてたら

私の方が又泣いてしまった😅


👦には読んで上げあげたことはなかったかも、、、



シャンシャン誕生・ 松居劇場 ・ 麻央さん死去

いずれも👦が旅だって直ぐの事


ひよっこ以外は 📺がついていても 頭にあまりはいらず


母と

海老蔵さん今が一番辛いだろうねって

大切な人をなくしてしまった

海老蔵さんの頑張りに涙していた事もあった


シャンシャンの今の映像を見ていて

丸々して大きくなったナー🐼

見ていてあきない😍

今日1日TVはシャンシャンの話題かな?


何となくシャンシャンの話題になると時期が近かった 👦と繋げてしまう



動物は可愛いな

今はチビにゃんこちゃんの成長を毎日ブログにながしてくださってる方の写真や動画に癒されてる😺

毎日チビットずつ体重が増えて、はかりの上にチョコンと乗ってる姿がなんとも可愛くて💖

すくすく成長してほしいな


今日も長男の所は寒い😱


ちゃんと寸歩を図って買ったはずなのに....寸足らずで.....

隙間が

余計に寒い🍃