もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

『ごめんね』だって・・・・

日曜日、旦那が二度寝をした時に

👦が夢に来てくれたそう


一緒に釣りをしていて


「もっと一緒にいたかったよ、もっと一緒に釣りをしたかったよ」


旦那が👦に伝えたら


『ごめんね』


って言われたよ


と、、、、



沢山話したけど ごめんね が余りにも印象的で 他の会話は覚えていないそう


そっか・・・・「ごめんね」かぁ..


旦那から夢の話を聞いていたら

涙が、、、ツゥーと流れてしまった



私にも会いに来てくれないかな?


ママも会いたいよ


昨晩から長男の元に


寒い💦😱


洗濯は、終えたけど 掃除機は、もう少し日が射してきたらにしよう、、、