もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

会いたい

今、携帯に入っている👦の写真が見ることが辛くなってる


👦の友人達に送ってもらった

データー


LINEのプロフィールも変えられない💦


現実逃避ナウってやつかな、、、


きっと今見たら哀しくて辛くなるのが わかっているから

だから見れない


前までの私なら こんな気持ちの時ほど、LINEのプロフィールを変えたり

👦を見たりして、泣くだけ泣いていたのに


泣いて落ちついたりしていたのに


最近はその現実が嫌で


携帯の中の👦を見ることができない




なんか、、、

ほんとに、いないんだよね


いなくなっちゃったんだよね


いないのわかってる


頭が混乱してるわけでもないけど


こっちを向いて えくぼを見せながら笑ってる姿は いなくなってしまったなんて思えなくて


でもいないんだけど、、、


あ~あいたい

今日は小さかった👦をムギューしたいではなくて、ついこの間までの👦に

あいたい


なんで いっちゃったのかな?


どうして?



ヤバイ 涙腺 壊れた💦


長男が寝ているから 鼻をズコズコ出来ない


結局泣いてさえしまえば

少しスッキリするの解ってるんだから

泣いてしまえばいいのに


それが嫌な時期があるってことがわかった


うん、現実逃避だな


月日が経つ毎に

わたしの心境も新たな面が出てくる



どうか、、今宵 夢で会えますように