もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

あっという間の日曜日

久々にゆっくり朝ねぼう出来た🍁

何時も通りの⏰時間に起きるものの

二度寝をして 起きたのは12時🙌


軽くブランチを作り

ゆっくりして三時過ぎに

👦の所へ


その前に 先日の銀杏の木を

旦那にも見せたくて・・・・

旦那も30年以上振り だと言ってた

寒いけど心太を食べて、、、

子供の頃は、こんな酸っぱしょっぱくて 歯応えのないものが 美味しいとは

感じられなかったのに


大人になると

なんでそんなにおいしいんだろう?

とペロリと食べてしまった


日曜日の夕方だから道が混んでいて

👦の所も五時には 閉まってしまうから

ギリギリだった


富士山の影が見えた

なんだか 起きた時から 又気分が落ちぎみで


昨日は、👦はどこかに遊びに行ってるから 連絡がないだけ!


なんて思えていたのに



今日は

なんでいないのかな?

になってしまった


今は実家の👦の仏壇の前で

ブログを書いてる


さ~買い物しながら帰るか

🍺でも飲んで

考えずに寝ちゃうが一番かな🍺😪