もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

お疲れ様です

長男の1日


5時20分・・・・騒がしい携帯の目覚ましで起床


15分で支度をして出勤


毎日仕事する現場は朝の事務所で決まるらしい



今日は7時過ぎに帰宅


お風呂を沸かしといたので まずは風呂へ


八時夕飯


九時前に、、

あれ?もう寝てる😅


起こした所でベットにもいかないし、、不機嫌になるから、毛布をかけて こっそり盗撮👍


👦がいたら、、私は長男のもとに

長くは、いることはなかったかな


それぞれ がんばんなー👍


だったから


小さい頃は 私の手元にいるから安心


成長すると離れるから

見えなくなる部分が増えるから

凄く心配


車の免許をとった時もまた、心配


いつも、心配していた




でも 普通に生きていると思った


普通のはずが

変わってしまった


六ヶ月前の今ごろは、警察にいたんだ


考えないように1日過ごしてみたけど

片付けが終わり

ふぅっと、時計をみて思い出してしまった


六ヶ月経った今日は長男の所


長男も👦も

私の大切な大切な我が子




👦~


あんちゃん、ちっさなソファの上で寝ちゃったよ😪

疲れてるんだね

風邪引かないように毛布かけたけど

ママがいないときに、またあんちゃんが寝ちゃったら

「風邪引くよ」って起こしてベットに連れて行ってね🙏

宜しくだよ~