もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

怖くなんかないよ❗

昨日の夢!



寝入りっぱな?

それとも 夢?


寝ている私の足元から 誰か歩いてる

私の頭の上まで通り、長男のベットに行った


一瞬❗

長男か?と思ったけど

違うと 夢の中で思った


普通ならこの時点で

怖い〰と思うけど 怖くなかった😌


そして 又 夢の世界


👦の仏壇がある部屋が舞台


でも、 夢の中には仏壇はない

だけども👦はいない現実と

同じだった😢


おばちゃんが二人いた

定かでないけど 亡くなった親戚のおばちゃんだったかな?


壁にかけてある、ハンガーが、、、

勝手に右往左往に動いて、、、

そして又、元の場所に戻った



全てを見ていた私は、驚きのあまり、声が出せず

左手で一生懸命床を叩いて 誰かに知らせていた!


夢ながら

👦だ!💕

👦がいる💕

と勝手に思った


そのあとに先日ブログに書いたワンコが登場!

多分、ワンコの中に

👦がいたみたい!


夢だから、へんてこ だけど



私は左腕を出して

私のここにおいで😚

と 呼んで腕枕をした


でも

よく👦に腕枕をしていたのは右腕なんだよね😔


今の旦那も登場して、よく帰って来たね🎵

って 喜んでいた


ワンコは私の腕枕に入るとき

よたよた していたから

ドスン

と 腰を痛め 苦しがっていた


前後するけど

その他に

私が『女子高生の制服』を着て

長男の高校に潜入していた😰


しかも、私は普通の県立高校に通っていたが

図々しくも、頭のいい、トップクラスの女子高の制服を来て

「長男の代わりに来ました」


なんて ばかみたいな事を言って

一応 授業を受けさせて貰っていた😵


沢山の夢をみて


👦の存在を感じる事が出来て

4時20分に目が覚め、すぐに記録を残した

(やっぱりこの時間だ!!)


女子高生になった私は、、、

正直


痛いな😵😵😵😵😵


足元から、頭の上を誰かが歩いたり


ハンガーが勝手に動いたりする夢を見たら


前までの私だったら、怖くて😨

オカルト的で、参ってしまったけど


👦がいなくなってしまった今は


私には

👦が来た!

うれしい💕🙏💕夢となる


東北の震災に関する本にも

私と同じような思いが、書いてあった


でも 私にはまだ👦の魂は

側には感じられない


無理矢理 私だけが、側にいると、思っているだけで


まだ 👦からのメッセージは感じられないから、、、


夢をみても👦が なくなっている

設定が、多い😢


直接話せる夢がいいな


👦ー

君がきたんかな?

ワンコが夢に出てきたよ何十年振りじゃないかな?

👦はワンコにあった事はないけど

今はワンコとも会えたかな?

ママさ、起きてすぐに

右腕出して

エアー腕枕してみたよ


幼い頃の👦が今なら

くるんじゃないかな?

っと思って

左手でエア➰イイ子 イイ子

もしてみたよ😌

でも、わかんないや


感じなかった😢

どうしたら 👦を感じる事が出来るのかな?