もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

👦が見つかって六ヶ月

今日は息子が見つかって六ヶ月

一年の半分がすぎたんだ、、、


大切な自分の👦が この世をたってしまい


私は、何とか六ヶ月を過ごしてこれた


でも

まだ夢のよう

夢であって欲しいと思う毎日


長男の所で 👦の見つかった日を迎えるのは二回目


長男の部屋には幼い頃の二人が並んだ

写真が飾ってある📷


以前 私が👦の成人式の時に 撮った

兄弟二人が並んだ写真を持ってきたら


『飾れないからもって帰って』


と言われた


『小さい頃の👦は見られるけど

大きくなって、つい最近の写真を見るのは辛いから』


だよね、、、、、


半年か、、、


悲しかった事を 思い出さないように

封印している自分がいる


先日 はじめの頃のブログを読み返し

警察からの電話の内容とか、、、

忘れてはいないけど、しまっていたようだ


記録しておいて、よかった。




👦~

半年経って 早いんだか 短いんだか

ママ 何とかやってるけど

でも 生きていくの やっぱり辛いよ

👦は、いつも 側にいる

って

心を少しずつ

キリカエテ!

イイキカセテ!

ここまでこれたよ

夢に頻繁に出てきてよ

話したいし

見たいし

会いたいよ

今どこにいるの?