もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

長男のもとに

10月は来る、タイミングを逃してしまい、、

今日の夜、長男の住むアパートに来た🌔


土曜にまた長男が地元に帰るので それまで こちらでの生活


👦の所にはいけないけど

ペンダントが一緒だから✨


昨日の夜は 私の携帯に納めてある 👦の写真を見ながら涙が止まらず、、


旦那に気づかれないように、先に寝ると行って、涙を流しながら寝てしまった、、、


長男はもう、ねた!

一睡もしないで 友人達と遊んでいたらしく、、


テレビ見ながらウトウト😪


無理矢理起こしてベットにいかせて


私も布団に入りました



ってか!

こんな時間に眠れないし😰


携帯をいじりながら

寝落ちを待つしかないかな。


このところ

大きな👦でなく

小さいときの👦の写真ばかり眺めてる


つい最近のようで、、

この間の事のように思えてならない


自殺の仕方のサイトなんて

なくなればいいのに!💢


そんなんがあるから、、、、



薬だって 今は買える物が増えてしまった!


👦の買ったドリエル!

二箱で18錠買ってる


販売している人に、そんな量を売らないように 出来ないものか



煉炭と七輪を買った若者に

疑問を持つようにレジ担当者に指導は出来ないものか



銀行の窓口に行けば、振り込め詐欺にかからないように、行員が声かけをして、未然に防せいでいる例もある



いろんな防止作はいくらでもあるのじゃないかな?


ネットで買い物されたら、、、

それでも これからは 防ぐ対策を

必要としないと、、、


死にたいと 検索をすると相談出来る案内が出るように、、、


いろんな所で対策をしていかねば、ならないのでは?


販売者もそこまでの教育を受ける時代になっているのでは、、、


私が知らないだけで

販売者には、そういう教育は

しているのかな?