もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

目覚ましが!

5時に起きて 長男のお弁当を作るはずが😰

長男の目覚ましで5時20分に起きた!!!

10分で作り上げ

行ってらっしゃい((🙋



夏は、いかにして腐らないようにするか大変だけど

冬は保温弁当だから 楽チンに感じる🍱


『帰ってきて飯ができていて、洗濯がしてあるのはありがたいな~😆』と長男


今までは してもらって当然だったのが、一人暮らしになって、そのありがたさがしみじみわかったそうだ。これぞ 勉強出来た事🙏


👦は、、というと

始めだけ楽しみ 頑張っていたけれど

賑やかなあちらの家に居ることがステータスになってしまい、、、



お散歩を一時間以上したら

見事に筋肉痛😵

私のお気に入りの よそん家

物干しが昭和チックで、、懐かしい感じ🍂


昨日は送り出しあと、そのまま動いたけど 今日はまたすぐ布団の中に

こちらの方が寒い



👦~

これからはママがいつも一緒だからね

寂しくないし、辛いこともないし

君が嫌だと 言ってもママと一緒だよ😅

安心してね