もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

甘えん坊さん🎵

👦☝小学6年の時

毎晩私と一緒に寝ていた

(中学に上がるまでは寝るのもお風呂も一緒😝)

二人でくっついて寝ていた

真上をみて寝ているのも 疲れるので

👦に背を向けるように 横向きになったら


「ママ、、なんでそっち向いちゃうの?」


『えっ?ごめん ごめん』

くぅぅ~😍

可愛い❤💕


すぐに向きなおしたっけ


男の子は女のこより甘えん坊さんなんだ~😵


私が小学6年時 母とは勿論寝ていないし

そんなにお母さんのこと 思っていなかったし、、、



👦との

懐かしいこと沢山あるんだよね


年と共に忘れていっちゃうのかな?


これから先は もう 思いで作れないんだもん

昔の思いでまで 忘れたくない、、、



👦の所に行く途中 虹が出ていた

今日はゆっくり腰をおろして

音楽をかけて 一緒に夕日が沈むのを

見てきた


お墓では泣かないようしてるけど

ちょっピし 涙をこぼしてきてしまった、、😢


昨日の綺麗なお月さま見たかな?

さっきの虹もみたかな?


一体 どこにいるのかな?

どの空間にいるの?

会いたいな、、、