もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

最後の場所、、、4

友人にも

行ってくることが

できたよと報告した


その日の夜は ダメだった💦💦💦


👦も連れていった事のある焼き鳥屋にいって

沢山飲んだ


涙が次から次ぎに出て来てしまい


旦那の前で久々泣いてしまった


現実を受け止められないから

苦しいと訴えた


気持ちの上下が激しくて

色んな事を思い 時にはかき消しながら

昼間は一人で過ごしているとも

伝えた


最後の場所に行って

友人は

1歩前にすすめたんじゃ?

と言ってくれた


どうなのかな?


またさらに 想像力豊かな私は

色んな事を想像して 余計に苦しむのかな?


現に今も


日差しを遮る物はないから

やっぱり暑かっただろうな


あんな狭い所にレッカー車はきたのかな


あんな狭い所で沢山の人達が👦を救出してくれたんだろうな、、


もう、頭から離れなくなっている


見つけてくれた方はパトロールの人だった


そのパトロールの人が、、、