もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

長男との夜2

帰ってきて 二人でシダックスにカラオケ🎤

長男とのさしのカラオケは二回目!


前回は長男のアパートに行った時

飲みに行き その流れでカラオケに行った


👦の代わりに 『アンマー』

を歌ってくれた時は涙がチョチョ切れてしまった

その日私は普段 オール🍺だが

レモンサワーをひたすら呑んでしまい

朝 起きられず 弁当も作ることも出来ず 起きたら昼一になっていた


たぶんあのとき 👦がなくなり

始めて心底 酒を浴びることが出来た日だったみたい


昨日はそこまで飲むことなく



長男 が

朝までいて 歩いて帰ればいいじゃん❗


おいぃ~私を何歳だと思ってますか?

taxiを呼んで帰りましょ


3時半頃

カラオケをでました


何となく 歌う声はさすがに兄弟

似ている時がある


👦がカラオケでMを歌っている動画を一度だけみた

(それからは 動画は辛くて見れないから見てない)


所どころ にてるんだなー


なんでいないのかな~?

なんて 思いながら長男の歌を聞いていた