もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

長男との夜1

旦那 母 長男 私の四人で焼肉屋さんへ


長男が年内で仕事をやめ、親父の会社に入る決意をしたらしい・・・・・

私が住んでいる隣の市にある


今の会社のアパートを出たら どこに住むか考え中で、、、


もちろん、私と一緒に暮らして欲しい


前のような仕事には つかないから

夕飯も出来たてを食べさせることも

今ならやっと出来るし


👦がいなくなり 私は一緒にいるだけで救われる



でも 長男がきめることだからな


親父の家に入る方が可能性高いみたい


なんか今さら親父に長男をとられるよう気がして ならない


でも そっちに入ると 私と母が長男のもとに行けなくなることも考えてはくれている


親父の家には親父の彼女も出入りして 長男は一度あったが 気に入らないらしい

しかもその彼女が 親父の会社の事務をしているらしい!


そんな環境の中 親父と住むのは行き詰まるよ!

と話してみた


どうなることやら


そんな話をしながらたくさん🍺を飲んで来ました