もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

長男との夜3

夏ならもう明るくなってるのに

まだ暗いんだな~

しかも 寒💦


外でtaxiを待っていたら

スーッと目の前で車が動いた

さすがプリウス

静に動くな~


なんて見ていたら

駐車場の入り口で止まったままに




そのあと動かない

下を向いてる感じだから ナビでも設定している?


そのうちにtaxiが来たけど

プリウスがいるから

入れない


taxiも私達もプリウスを見ていた


暫くして動いたと思ったら

勢いよく バックのまま

暴走



バッカァーン!!


駐車してあった車に激突


アッ💦

っていってる数秒の出来ごと!


プリウスは降りてきてくると思いきや

ブ~ンと行ってしまった💦💦💦💦


長男とナンバー ナンバー


と覚えて 直ぐに店員さんに伝えた



taxiのおっちゃんもビックリ


店員さんと、警察が電話でやり取り

長男もまだ店員さんと、話をしていて

待たされているtaxiのおっちゃんに

少し待っていてもらえますか?と確認した

ついでに メーターも、大丈夫ですか?と確認しておいた


なんだかんだ、家に着いたのは四時過ぎ😱


あのプリウスのおっさん 飲んでいたな

あの様子だと


あのあと 事故を起こして 人を巻き込んでなければいいけど、、、