もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

YouTubeが教えてくれたこと

毎晩YouTubeでよしもとのお笑いの方の食レポをみたり

廃虚シリーズが好きでみている(昭和な感じのノスタルジック感が懐かしくて)

みていると 関連動画がでてきたりして

動物系も癒されるのでみている


👦が逝ってしまったあとは見る気もなくなり、、、


ある日久しぶりにみてみた


関連動画に普段出てきた事のない動画が表れた


ジムニーで山中を攻めるような動画

閲覧注意が記してあった


鹿か熊でも出てくるんだろうなって

なにげにみてみた



車2台で山奥を走っている


ちょっと ドキドキしながらみていたら


1台の車が山のカーブの所に止まっていた


行きに通ったときもあったらしいので二人は覗いてみるか


まさか!だよな なんて いいながら一人が車の中を覗いたら


やっぱり

・・・・・・


えっ?

そんな動画だったの?


熊とかじゃないの?


警察が来た辺りで見るのをやめた


心臓がばくばくしてしまい、、、


でも


気になった

あのあとの流れは?


もう一度みてみた