もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

YouTubeが教えてくれたこと2

地元のお巡りさんのあとパトカーと救急車と消防車がきた


車の鍵はかかっていなく

中の状況を確認していた


動画は遠くからとられていた


練炭らしきものを出してきた



あ~👦と一緒か・・・・


通報した二人も状況聞き取りで帰れない


第一発見者だから


沢山の人員が動くことになるんだな

って

流れを知った


👦の時もこんな感じだったのかな?

👦の車はレッカーで運ばれただろうから

もっと人が動いてくれたんだな



ご迷惑をかけたんだなって


動画の主の二人もようやく解放されてコメントが流れた


救急車は来たけど 乗せることはなく帰っていった

亡くなったとわかっている

人はのせずにワゴン車に

のせるそうだ


👦もそうだったんだろうな


見るのをためらったけど

見たことにより

👦の事でどれだけの人が動いてくれたか

仕事とはいえ

動かしてしまったんだなと

わかることが出来た


動画の主のコメ欄には賛否両論が書いてあった


なんでだろう

今まで出てきた事もない動画が

突然現れ


勇気を出して見たけど


こういう事なんだよ

こういう流れだったんだよ


って

私に教えたかったのかな?


あれから一度もこの動画出てこないし


偶然には思えない動画だった