もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

アツすぎる💦

暑くてお墓にも行けない💦

絶対墓石に卵割って落としたら

目玉焼きが出来る!!

といつも思う😅

お墓の水道の蛇口は、ひねってもぬるま湯しか

出なく いつになっても

水にはならないくらいの暑さ😱


お供えするお花は腐るので

特に今の時期は造花にしてる

(節目節目は本花だけど)

春は桜🌸


あの子が成人式の時に着たはかまが

白からのグラーデーション

紫色だったので

トルコキキョウは紫色🟣


この間までは紫陽花💐


梅雨が開けてからはひまわり🌻


腐ったり枯れたりしてるよりは

造花でも花があった方がいいから

あれこれ選んで挿してる


葬儀の時に若い子だからって

祭壇にたくさんのひまわり🌻を

飾り付けしてもらって、、

それからひまわりと紫のトルコキキョウは

次男カラーになってる


ごめんね

お墓に行ってあげられず😞

だって暑いんだもん😱


オリンピック選手の皆さんには

日本の暑さの中での競技はホントに

しんどいはず💦

熱くて暑つ過ぎて

申し訳ない気がする😣


クーラーのきいた部屋で

Netflixやら携帯ゲームで

現実から逃避するのが

私の休みの過ごし方✨


だから、、、

ちっーとも

痩せないょ💨