もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

ふと、、

昨日の仕事中

久々 あの子と最後にあった日の事がよぎってしまい😢

あんな別れ方をしなきゃよかった

ってど〜んと落ちてしまった


帰りの車では、ほんとにいないのかな??

っていつも以上に現実がわからなくなり😑

こういう時って 私のそばにいるの?

なんて💦💦💦


頭がおかしくなってるな、、わたし😳

と実感した


8月になればお盆が来る

何でママが君を迎えるんだ?

本来なら

君がママを迎えるんだぞ!!

って毎年思いながら飾り付けの準備をする

これが又非常に虚しく、寂しく、辛い


お迎えに行っても姿が見えないんだもん😢

せめて姿を見せてよ

4年経って

どんな男前になったか

ママに見せて欲しいよ😞


オリンピックの日本招致が決まった時

一緒にそのニュースを見たよね

コロナで一年延期したけど

当時はまだ10代

オリンピック開催の時は23歳くらいだねー

なんて話していたのに


いないし😮‍💨


どこほっつき歩いてんだ?

早くママに返事の電話なりメールをして

ってよくあの子にメールしたな〜


今も

それが続いてると思うようするかぁ😞


あっコロナ☝️

1回目ワクチン先週土曜日受けて

思い副反応はなし

長男も私の会社で受けることが出来て

同じく思い副反応はなし

長男はアレルギーやら喘息体質な為

心配だった

二人でワクチン接種に行くときに

もし次男がいたら

一緒に受けに来てくれたかな?

多分医者で予約するより楽だから来たかな?

そしたら3人で肩を並べて歩いていたんかな?

なんてネ💕

妄想してみたよ


オリンピックやワクチンやお盆やら

が私の心をざわつかせてしまっているのかな〜

あの子がいないって 見せつけられてしまってるから


今どんな髪型してるのかな?

二十歳から24歳だと

だいぶ変わってるよね🤗

今の姿見せに来て〜