もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

24歳🎂おめでとう

1月20日は

次男の誕生日💞

朝の九時半過ぎに産まれた


穏やかな気持ちでいられるかな?

と思っていたけど、、、

仕事の帰りの車の中で

あの子に話しかけていたらだめだった🥲


今日一日くらいは

哀しい事は考えず

辛いことを想い出したりしてしまったら

  おめでとう💞💞

の言葉に変換して過ごして見る✌️✨

出来るかな?🙄


霊園は5時までだから

一時間早く仕事を上がらせて貰い

お墓に寄ってくる


二十歳で止まったままの君が

もう24歳だって😊

どんな風になってるのかなぁ?