もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

長男の元に✨

昨日から長男のところに来た。

旦那と一緒に来て、旦那は一人先程帰って行った。

私は明日 電車で帰る予定🚞


昨夜は こちらに来るとよく行く近所の

居酒屋へ🍻

長男の横にあの子が一緒にいたらな〜

って・・・

あれから三年

『もう、長い出張、研修を終えて帰ってくる頃じゃん?帰ってきなょ』

長男の部屋に飾ってある写真に向けて話しかけてみた

どうやら、帰ってくる気はないらしい💦😭


三年前、私は長男の元に来ると

泣きながら暑い中散歩していた。

今日も散歩したかったけど

関東も雨☔


長男も仕事だし

私はアパートで一人試験勉強をする

来週には試験が控えているので✎

でも、中々スイッチが入らない😔


あーあ!!


会いたいなー