もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

ご無沙汰してます😊

久々のブログです😅

先月、引っ越しをして丁度一ヶ月がたちました


まだまだクローゼットの中にはしまいきれないものがダンボールの中でひしめき合ってるけど

見た目は片付いてきたかな


引っ越しと同時に

あの子の写真も大人バージョンを増やしてみた💞

今までは幼い頃の写真だけだったけど・・・

十代後半バージョンを飾ることが 出来るようになって来たんだなーって

そして、大人バージョンの方がなんだか

近くにいそうな気にもなってるのは確か🖕


今日は久々に長男のアパートに来て

ゆったり、まったり😊


もう夕飯の支度をしなきゃだけど

ようやく、自分のペースが戻って来たようなので

少しずつ

皆様のブログに訪問させて下さーい👣