もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

喪失感

志村けんさんがお亡くなりになり

昨日から気持ちが沈んしまってる

凄いファンだった訳ではないけど

土曜の8時だよ全員集合が楽しみで

毎回見ていた

途中から浮気して

タケちゃんマンになってしまったけど👏


最後に加トちゃんが齒磨けよー🕗

と言ってくれる事がいつも嬉しくて☺️

別に私だけに言ってる訳じゃないのに💦


子供の頃から当たり前に見てきた

けんさんが

こんな形で逝かれてしまい


ご家族にも会えないまま

お骨となって みんなの元に戻り


自分と息子を重ねてしまった

遺族からしたら

最後に抱きしめたい

顔を触りたり

手を握りたい

顔を見たい


普通のお別れが出来ない辛さが凄くわかる

でも

お別れが出来なかったけど

けんさんや息子は


最後の姿は

元気なまま


むりやりそう

思うようにしてる


でも

やっぱり信じられないし

ショックは大きい


けんさん

安らかにお眠り下さい


けんさんの特集番組を見まくるぞ📺

泣きながら笑うことになるかもだけど


コロナが早く消えて欲しい…………