もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

もうすぐ誕生日◉‿◉

3年前は成人式


あの成人式から3年経つんだな〜

それからあの子が自分で決断してしまったのが4月


たった3ヶ月で何があったのか!

それすら知らない自分を

親として失格!!

と!!

悔やみきれない

今の人生


とブログを書いてる最中に

部屋干ししてある洗濯物が目の前で落っこちてきて💦


思わず


何!びっくりするじゃーん〇〇!!


決してあの子のせいじゃないのに

あの子のせいにしてしまった

自分に

反省😞



話を戻し


素直に誕生日を祝いたい


でも


なんで?

どうして?

23歳になった君を見たいんだよね


となってしまう😞


おしるしが来て

一人で病院に行き


朝まで一人で陣痛と戦い


カンチョウ

された薬と戦いながらも


二十日の朝9時半過ぎに

君がママの元に来てくれた😌


二十歳

たった二十歳で

自ら人生を終わらせてしまった君を


ママは後悔!


そして怒り!


そして又後悔!😞


ダメダメ!


素直に祝わなきゃ


二十日は平日だから🍻はそんなに飲めないよ😅




おーい\(^o^)/

こっちでは

お祝いするけどさ


そっちでは

誕生日パーティーとか

みんなでするの?

あんまり飲みすぎないでね😌