もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

夢で会えたよ~🥰

久々だ!

夏振りかな?

トイレに行きたくて朝方我慢していたから

眠りも浅くて

そんな時にあの子の夢を見た💓


私が居酒屋に入り振り返るとあの子が座敷に足を投げてくつろいでいた


えっ?え〜?ゆっくりゆっくり息子に近づいた

髪をさっぱり切ってスポーツ刈りになっていた

髪も茶色に染めて


何処に帰るの?

と私は聞いていた


帰るとこはない って'


 懐かしいあの子の声を聞いた

夢の中でも  あ〜○○の声だ!懐かしいなー

なんて感じていた



帰る場所ないん?

と私は不思議に思っていたら

息子の後ろにもう一人のあの子がいた


しかも泣いたような赤い目をして

髪は天然パーマがクリンクリンしていた

なんで泣いてるのか?


あっでもこの事を忘れない内にメモしておかなきゃ!


いや待て!そんな事を考えてしまうと 夢が終わっちゃうからダメダメ!!


と思ってる矢先に終わってしまった😭


夢は子供の頃が多く

話す事も中々出来なくて

あの子がいなくなって初めて見た夢が

成人式の姿で一言だけ私に話してくれた事があったが


あれ以来大人の息子の声を聞く事はなく


凄く懐かしい声を聞いた


夢で会えて嬉しかった🥰


なのに  なのに、、、


寂しさが増してしまった😞



落ちてしまった💦💦



会いたい  会いたいな~