もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

2019最後のブログ・・・かな?

昨日は6時30から深夜1時迄飲んでいた💪

適度に酔ったけどなんか気持ち悪さ来てしまった

一昔前のようには飲めなくなったんだな~💦😑

と実感した

顔には湿疹ができて、帰る頃には顔が斑に赤くなってるし😭

何なんだ😑


今日はこのあと、旦那の実家に顔を出してからの、

お墓に行って

スーパーで夜の焼き肉の用意を買って

夕方には長男が新しい彼女を連れて来るから

一緒にガキ使見ながら

焼き肉パーティー🍖🍻


どんな娘かな?

私の性格上 重たい、めんどくさい娘は嫌で

スパってしている気持ちがいい子じゃないと嫌だわ😅


準備もあるのに私はまだベットの中💃

早く起きて支度をしなきゃ

ガキ使と同時宴を始めるんだから


次男と一緒に、今日も🍻飲んじゃおっと

今日位は君も帰省しなさいよ

みんなで一緒に 年を越そうよー(ノ゚0゚)ノ~

お年玉も上げるから帰っておいでぇー🏡