もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

お疲れ様でした

月命日の27日は半日だけで仕事納めだった

その足でお墓に行き、綺麗に掃除をしてきた✨

ものすごい風の強い日で お線香を焚くのは辞めた

久々ゆっくり墓石の前で髪がモサモサになりながら

携帯から音楽を流して手を合わせることが出来た


年が明ければ23歳の誕生日も来るね

生きていてくれれば、あれからは心も成長していて

変わっていたかな?


色々な事を考えても、、、


結論!!

あの子はいなくて

日々が ひっくり返ってしまい

もう昔には戻れない

考えると辛くなるから

考えたくないけど

絶対に考えてしまう

毎日毎日考えてしまう


こんな繰り返しの毎日


来年も

再来年も

ずーっとそうなんだろうな~


今日は昔のスタッフとの毎年恒例の

しこたま飲む会🍻


まだこの時間皆は仕事中!

私は実家に昨日お泊りして

まだ布団も片付けずに

ゴロゴロ ブログ中😅


去年の方がまだ掃除やらしていたかも

今年は全くする気なし💦🍂


一年の疲れがド~っときたかな?

月のものも遅れていたと思いきや

今やってきたし

何も今日でなくても😭

筋腫があるので毎回重たくて辛い⚓

余計に気持ちも沈む



こんな私ですが

今年も目を通して下さりありがとうございました

コメントもありがとうございました


来年は私も含め

皆様が大切な人と沢山夢で逢えたり

実際に、会いに来てくれた💞

なんて奇跡が起きますように💓