もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

台風🌀

私の住む地方は、毎回、台風に備えても、何事もなく過ぎ去ってくれる

それでも 備えあれば☝️で構えていたけど

今回ばかりは、本当に怖い!

ニュースを見れば見るほど どうなってしまうのか!って

夕べは二時間おきに 目が覚めてしまった💦


母にもベランダのものをしまって 1日家から出ないでと、連絡した

今日は私も家から出られないから🐈️にも会えないし、息子のお墓にも行けない😓


義父義母にも連絡をし、家から出ないようにと、伝えた


長男は離れた所にいるが同じ関東

雨の中仕事中らしく💦💦💦

こんな中で外仕事 させるなんて・・・

要らぬ心配ばかりしてしまう(;_;)


我が家はマンションだけど シャッターはないから窓ガラスが心配


昨日はスーパーに寄ったけど

パンが 一つもなく、水もなく カップ麺も僅かだった


停電や断水さえならなければ

どうにかなる


懐中電灯も手元に置いた


風呂に水を貯めておかなきゃ


いつもなら土曜日のこの時間はテレビは付けないけど 今日はつけっぱなし


どうか 被害が 最小限ですみますように