もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

映画のように…私もあいたい

先日、たまたま付けたWOWOWから

母と暮らせば が流れていた

途中からだったけど……


亡くなった息子が、時折、お母さんの前に現れて

会話をする


旗からみれば、お母さんのひとり言だけど

お母さんだけには見える息子


私もいつも、独り言で息子に話しかけているけど

姿は見えないし、返事もない……(。>д<)


ラストシーンも、まさに!!

私の時も、こうであって欲しい!!

そんな映画だった


涙が止まらなかった:-)

観てない方の為に、ネタバレにならないよう 詳細は書かないけど・・・・



わたしにも

こんな事が、起きて!


観た方いるかな?


戦争を題材にしたお話だから

こんな書き方は大変失礼になってしまうかもだけど



お母さん一人の生活に 息子が 時折顔を出しに来てくれるなんて


亡くなった息子に会えるなんて


それが 今の私に共感出来た事だった

もし、私が息子を亡くしていなかったから

違う角度からこの映画をみれただろう

いろんな角度から物語をみれたと思う


でも、 息子を失った私には

私の元にも来て

私も同じこと起きないかな?

話したいよ:-)

そればかりだった・・・


次に見る機会があったら

ちゃんとはじめから観て

映画が伝えたいことを 感じれるかな🍁



あ~あの子に会いたい…………

会いにきて…………