もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

ダメ だめ の今………

前回の記事で仕事でミスをした事を書き


すぐさま、又❗️

やってしまった(;_;

やっぱり、、私はおかしい💦

やる気と、行動が伴わない😥


一週間 仕事に対してビビりながら過ごして来た😩


毎日九時にはベットに気落ちしながら入り。いつの間にか寝て

2時近くに目が覚めてしまい

朝方まで眠れず・・・


そんな繰り返しの一週間だった


今宵は 明日が休み ということもあり 少し気が楽(* ̄∇ ̄)ノ


働かずして暮らして行けるなら……

それは無理だから 働かなくては!


働かずに暮らして行けるなら・・・・

それでも 家に一人でいて、辛い思いをしてるならば 少しでも 働いていた方が………


どちらにせよ∞∞∞∞∞∞

大変だ( ̄ー ̄)


久々、夕日を見ながら帰宅

夏の夕日と、違い


だんだん、切なくなって来た夕日だった


そして また 思ったことは


あの子は

一人で朝陽を浴び

一人で夕日を浴び

一人で月に照らされ

一人で星空の下にいて

又朝を迎え



何十日も、一人で車の中で

過ごしていたんだ


結局

そっちに考えてしまった


会いたい

元に 戻りたい


夢でもいいから

会いたい


ちょっと 今は

自分の ごまかしが

出来なくなってるのかな