もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

ひさしぶりに....

本日!有休を使い温泉に来た😌♨️🍶

息子達と、毎年春休みになると訪れてていた温泉郷………


今宵の宿は

始めて長男とあの子と 泊まったお宿


記憶にメチャクチャ残っていて(。>д<)


ロビーで、お部屋に呼ばれるまで

待ちながら川を眺め写真を撮ったけ🤗


あの時は部屋食プランで

子供にはあまり向かない食事で満足してなかったなぁ~


少し離れた 場所の貸し切り風呂に三人で浸かり

沈丁花の花が いい香りで咲いていて

携帯から撮った動画には

あの子が


『沈丁花!沈丁花!ママ〰️沈丁花だよぉ~😆』


と、はしゃいで騒いでいた


そんな動画も

昔の携帯に残っているもんかと

思っていたら

何一つ無くて・・・・・


あの子が旅だってしまった時に過去の携帯をなんとか立ち上がらせてみたものの:-)


全て、、消えていた


でも 私の記憶にはしっかり焼き付いている☝️


夕方散歩した時も

この場所で、写真を撮った

この場所で、あんなことをした、、、


13年近く経っても、ついこの間のよう😌

懐かしいなぁ

元に戻らないかな?


これから夕食にいき

そのあと あの貸し切り風呂に行ってくる♨️


全てがあの子との思い出に繋がってしまい…………


苦しいけど


一緒に楽しんで来ないとだわ😅