もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

ブログを始めて2年

去年の8月9日のブログを読み返した

一年が経ち・・・・の内容で

今年は2年が経ち ……なわけで・・・・


今年は試験にも挑戦した

花火大会も 実家から

最初から最後まで 始めてちゃんと見た

🍻で酔いもあったせいか、最後らへんは 音の迫力と 見事な打ち上げで

やっぱりあの子を思いだし

涙がうるっとなったが……🎇


あの子の浴衣と下駄を実家に持ってきて、、

『ほら、早く浴衣を着て花火に行ってきな(^^)』

って 送り出してやった🎆


長男も仕事を早くおわして親友を連れて実家に来た

それこそ 長男と花火大会を一緒に過ごすなんて 小学生以来かも(^^)v


長男達は花火が打ち上がりと同時に

目の前の河原に出かけたが

出かける前に話していった事....


○○が亡くなってから花火大会に行こうとも 思わなくなってしまった けど

今年は悩んだ末 行けるかな?となり

帰って来た。って………


あの子がいなくなり 三回目の花火大会だった


少しずつ 変化してきているのは分かる

私も 長男も、、、


あの子がいない事実は変わらないけど

2017/ 8月の時より

2018/8月の時よりも


2019/8月現在‼️

私達は

確実に 変化している


私は昨日の日曜日から盆休みに入り

長男のアパートに来た🚃

明日は旦那に 迎えに来て 貰い

あの子をお迎えにいかなきゃ

(とは、言うものの あの子はいつも私と一緒だし (^^) でも一応 それなりの儀式をしないとねー)


長男のもとに来る前に

提灯 灯籠 等 、天袋から出してきたが

セットはしてないので

明日帰ったら大忙しだ💦


長男は 明日 迄 仕事!

なので私は久々 一人で

ゆっくりブログ。。。旦那様はお家でゆっくりお留守番😁


明日は皆集合💕


○○~

明日はお迎えが午後になっちゃうけど

ちゃんと待っててー

一人で帰って来ないでね

待ってるんだよ☝️

夜は焼き肉でもしようか🍖🍻😁