もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

自分の自信のなさ!!

職場で技能試験があるので

受けることにした💪


筆記に受かれば そのあと 実技試験


今やっている仕事に役立つから

学べるし、何かに挑戦してやろーじゃないか!!


って気持ちになった🤗


三回の講義を聞いてからの

八月辺りに先ずは筆記試験が行われる


だが!

ちんぷんかんぷん😵

勉強をせねばと意気込んでも

夜は眠くて😞

土日にゆっくりやろうと意気込んでも

なんだか、勉強前に 片付けをしてからの方が はかどるダロー


なんて 掃除をし始め 疲れて結局やらない🌪️


先日二回目の講義を受けて ますます ちんぷんかんぷん💦💦


人の10倍は勉強しないとついていけない私は人の10倍努力をしなきゃいけない私!!

なんだと わかっているのに、、、

エンジンが かからない😞


まだトータル4時間も、勉強してないかも・・・・


そんな中 今日は仕事で失態をしてしまい:-)

激落ち😣


同じく注意されていた人と

その事について 話をしたら ひと言

「気にしな~い」


(。>д<) ・・・・・・ ッケ

私もそんな心の臓の主になりたい


あの子がいなくなってから

自分の失敗で 恐ろしく 落ち込むようになってきた

たぶん・・・・

出来なくなってる自分が嫌なんだろう

前なら出来たのに

前なら 理解出来たのに


前なら 前の私なら、、、



もう年なんだから まえと同じようにはできない 出来ない分

しっかり 落ち着いてミスをするな!


って 自分に言い聞かせているのに

やっぱり 出来ていない自分に


網反省 そして 自己嫌悪



今日は勉強辞めて

🍺飲んで あまり考えないようにして眠っちゃう事にした


結局勉強しない私



合格率が少ない試験だけに


受かりたいな~💕



っでも その前に毎日の仕事をきっかりこなせるように ならないとだ😌



👦よ!


ママがんばるからね