もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

連休明けの自分

結局、連休明けも、2日間休んでしまった

あの子が見つかった8日に

仕事に行け

ないだるさではないが、

今日1日休んで 心も落ち着かせてから復帰しようと 自分に言い聞かせ、、、


職場の にいけば行ったで みんなから

「どうしたん?」と優しい声をかけられて、こんな私の グダグタナな、心の病で迷惑をかけてしまい、すまなかったな~と 反省💦💦


でも又 土日休みが来て

『あ~明日から嫌だな~▽』

になってる


昨日の土曜日は叔母の元へお見舞いの予定だった

準備をする時間に 母から連絡が。

今朝 亡くなったよ....


旦那さん、長男、三男に見守られて

旅立ったと


母は仕事を早退し

叔母の家で 叔母を待つことになり

私は母の家に工事が入るので代わりに留守番となった


夕方仕事が早く終わった長男が立ち寄り

久々ゆっくり、親子の時間を過ごした

先日行った柏崎の事や懐かしい話

そして8日の次男の知らせを受けた時の事、、、


叔母は一人でなくて良かった ねって

あの子は一人、、、

何を思い 旅立ったのか、、、



夜には彼女を連れて自分の住んでいるアパートに戻るはずが、だるくなったとの事で 彼女を交え三人で飲みに行き

泊まって行った


先程ブランチを食べさせ

私は又実家に

🐈はお昼ね真っ只中


母の日のプレゼントを用意してないので 買い物に行かねば、、

って思うけど

面倒で、、、


仕事帰りに買って渡すんでもいいかな~(* ̄∇ ̄)ノ


今は

なにかを やらねば!!


と言う動作が 苦でならない


そんな お年頃なのかな?😥