もう離さない いつまでも一緒

生きてるのも 生き抜くのも
この先ずっと この思いをしながら
生きなくてはいけないなんて
ここなら、少しは本音をいえるかな?
言ってもいいかな?

命日・・連休・・・本日は休んじゃったlast

夜中に気持ち悪くて目が覚めた

一回吐いて でも消化されているからなんも出ず


気持ち悪くて眠れない

時計を見るともう4時過ぎ


うとうとしたら📱のアラームが:-)


休むか休まないか、、、

無理に行っても、、、

何度も熱を計り、、、

熱はない!

休むことにした!


会社には申し訳ないが、、

ダルい(*´ー`*)


横になっていたい


ゆっくりしたい



明日は行けるかな?

行く気になるかな?

8日は

あの子が見つかり警察から連絡が来た日でもあり

義父の誕生日


今日は朝から久々のブログで

この時間に


少し寝よう

寝すぎると又夜眠れなくなるから


あっという間に連休もおわり


なんだかな~

な自分になってしまったようで(。>д<)

柏崎に行けたもんだから

燃え付き症候群になってしまったかな💃